オススメリンク

おすすめの美容外科は大阪のコムロ美容外科です
眼瞼下垂手術なら神戸アカデミアクリニック
鼻の修正をお考えならコムロ美容外科
ボトックスを大阪でしたい人はサクラアズクリニック

2014年12月
« 10月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

若い肌を取り戻すため頑張ります

アラサーと呼ばれる年代になり、私もエイジング対策を始めました。 私がエイジング対策を考え始めたことにはキッカケがあります。 それは数か月前のことでした。 仕事が忙しくて二日間、徹夜をしました。 徹夜明けで帰宅して洗面所でメイクを落としました。 メイクがちゃんと落ちたか確認するため鏡を見て私は愕然としてしまいました。 その鏡に映っていた私は私の知っている私ではなかったのです。 顔の輪郭はぼやけていて、頬にほうれい線がクッキリと深く刻み込まれていました。 そして何より、両方の頬がダラッと垂れ下がっていたのです。 まったく見慣れない私の顔が鏡に映っていたのです。 一挙に20歳以上も歳を取ってしまったような老け顔でした。 これは私には本当にショックな出来事でした。 20代前半の頃なら二日間ほどの徹夜程度なら何ともありませんでした。 鏡に映った老け顔の自分の顔を見て、私ももう若くはないと思わされてしまいました。 このことがあってからエイジング対策について真面目に考え始めました。 美容系の雑誌を読むと肌にとって大切なコラーゲンは加齢とともに減少していくと書いてありました。 肌にハリを戻すために今はコラーゲン入りのサプリメントを飲んでいます。 美容クリームもコラーゲンの入ったものを使い始めました。 肌の内と外からコラーゲンを補給するよう努めています。 20代前半の肌とまではいかなくても少しでも若い肌を取り戻そうと頑張ってみるつもりです。

サプリメントでしっかり栄養補給

日々の生活の中で、しっかり栄養を取る為に、お肉、野菜、穀物をバランス良く食べようと常日頃から意識はしているのですが、特に野菜は毎日必要な分をしっかり取ろうと思うと、かなり購入しなければならなかったり、葉物の野菜は日持ちしなかったりと、なかなか十分に栄養が取れないのが現実です。また、私は日々忙しさから疲労がたまり、肌荒れや口内炎も出来やすかったりします。ある日、ファンケルショップで今の私の肌情況にいい商品はありませんか?と伺ったところ、食事や化粧品を見直すのももちろんなんですが、補えきれない部分はサプリを飲まれてみてはいかがでしょう。と言う提案をして頂きました。今までサプリを飲むという発想が無かった私には、そういう美容法があったのか!という新しい発見の喜びと、また本当に効くのかなぁ?という半信半疑な気持ちとがありましたが、最近お肌の潤いが足りていないのも事実。ここは美容部員の方の意見を素直に聞き、取り入れてみようと決意しました。私が購入したのは『グッドチョイス40 華』。女性が輝く為に必要な7つのサプリを厳選してくれている事、また食後に1日1、2回飲むだけなので、とても簡単で時間のかからない美容法なのが、忙しい私には嬉しかったです。飲んで1日2日で効果が出るものではないですが、飲み始めて1ヶ月、2ヶ月と経ってくると、顔を洗った時の肌ざわりや、化粧ノリ、日中のお化粧崩れがしなくなり、内側から輝いているような肌質になってきました。肌荒れもほとんどしなくなり、しっかりと体内から綺麗になってくれた事を実感。平行で食事にも気をつけていた事もありましたが、とにかくサプリパワーには驚くばかりです。ずっと綺麗な女性でいたいので、これからも継続して飲み続けたいと思っています。

肌を白くするためにしていること

肌を白くするためにしていることが、4つあります。
1つめは、日に焼けないようにすることです。お買い物や幼稚園のお迎えなど、どうしても日に当たってしまうことが多いので、日焼けをしないように帽… Read more

食用オリーブオイルのスキンケア

今、オリーブオイルのスキンケアにはまっています。最近、色々なものを使ってスキンケア化粧品を手作りしている女性のブログを読んでいて、参考にしているんですね。米のとぎ汁やみょうばん水、重曹洗顔などが紹介さ… Read more